クローバー 野菜が主役の春雨ヌードル

クローバー キムチ

クローバー スイートスプリング

クローバー マンゴーゼリーとヨーグルト

クローバー ルイボスティー


ほぼ野菜の春雨ヌードル✨

疲労回復の期待を込めて爆笑

お酢をたっぷり入れていただきました。


何となく、

いつもより今朝は調子が良いようなてへぺろ







桜の開花は、遅れているのは、

分かってましたがウインク

「はだの桜まつり」が開催されてるので

目的地まで、ウォーキングとジョギング🏃‍♀️



木の幹から咲いている、

ひこばえの桜の花を発見🌸


まだまだ肌寒い中、

艶やかな桜の花にほっこり照れ



会場では、イベントが開催されてました。

間伐材を使って、「蘭二朗さん」による

チェーンソーアート✨



チェーンソーだけで丸太がこんな姿にびっくり



その後、バーナーで焼き色をつけ

仕上げに、チェーンソーで模様を描いて完成‼️




リアルなキリン🦒に仕上がりました✨



帰りに寄り道をして、

はだのブランドアンバサダーの立石純子さんが

植樹された「アンズ」の様子を観てきました。



花壇の中だったので、遠くから撮影したので

分かりにくいですが💦


アンズの花が咲いてましたおねがい



ヤマザクラは・・・



まだ、蕾でした✨

これから、楽しみウインク




今朝も寒い朝なので、監督さんは毛布の中ニコニコ