クローバー カレーうどん

クローバー チキンサラダ

クローバー 五平餅

クローバー 大根葉の炒め煮

クローバー フルーツヨーグルト

クローバー 麦茶


ワカメが急に食べたくなり、

(ミネラルが不足してるのかな💦)

サラダの方が相性が良さそうだったけど、

盛り付けた後だったので

カレーうどんにトッピング✨

・・・

やっぱり、サラダの方が相性はよかったなてへぺろ





昨日、ホームセンターに行ったら

入口付近の目立つ所に防災用品コーナーが💦



春分の日にビオトピアに行った時も

防災用品のコーナーが💦


昨日も、震度5弱の地震がありましたからね〜


ちなみに、我が家は震度2でしたが、

監督さんは、毛布の中で

熟睡されておりましたニコニコ




昨日もお昼は、軽めのジョギング🏃‍♀️

もう少し、続けたかったけど

混んできたので、終了ウインク




夕方は、必死のジョギング笑い泣き

しっかり汗も出て、気合いが入ります爆笑



帰宅後は、時間指定で実家から宅急便✨



夕寝中でしたが、「ピンポーン」のチャイムの音で、起きて来られた監督さん💦

元ノラの監督さんは、いまだに警戒心が強く💦

チャイムの音がすると、押し入れに隠れて来客者の様子を窺っていますニコニコ


よっしゃー✨

お仕事だー爆笑



室内に入ってこないと分かると

確認作業ですニコニコ



実家の猫のニオイでもするのでしょうか⁉️

ダンボールにスリスリニコニコ


お仕事が終わった後は、再び毛布でおやすみになられました。


数時間後・・・




かわいい、おててが、ニョキっと出てきました目がハート



伸びた爪も出てきました〜あんぐり

撮影してたら、気づかれたようです💦



ママ‼️

また、許可してないのに、

撮影してたでしょムキー‼️


ごめんなさい🙇‍♀️

ちゅーるで許して下さい笑い泣き