クローバー いなり餃子 ブロッコリー 

    もやしのナムル

クローバー たまごとなめこのお味噌汁

クローバー キムチ

クローバー 空豆(乾物)

クローバー フルーツヨーグルト

クローバー ぶどう

クローバー 麦茶


薄揚げに餃子餡を詰めて、いなり餃子✨

餃子餡には、おからパウダーも入れてます✨

野菜をたくさん入れてるので、

水分を吸収する役割もありますウインク


小麦粉で作られた餃子皮を使わないので、

糖質制限の方にもおすすめです✨




 


まさか💦

夕寝してたはずの監督さんが、

出勤されましたあんぐり



昨日、私がチェックした野菜が

どんな風に料理されてるか確認しにきたよ爆笑


さすが監督さん💦

どんな料理になるかまで、確認されるとはあんぐり



監督さん、しっかりチェックされてます💦




昨日のお昼は、カラダがだるくて、

気持ちよく、ジョギングが出来ずえーん

斜度をつけて

ウォーキングとゆっくりジョギング

10,000歩、歩いてしっかり汗が出ると

カラダも頭もスッキリ爆笑



汗が出て、シャキッとなって

夕方の3kmは、気持ちよくジョギングが出来ましたウインク