クローバー 麦トロごはん(もち麦使用)

クローバー たまごとじゃがいものお味噌汁

クローバー ゴボウの甘辛炒め

クローバー 空豆(乾物)

クローバー ひよこ豆のマリネ

クローバー ぶどう

クローバー フルーツ缶とヨーグルト

クローバー 麦茶


カラダにやさしい、ヘルシーなおうちごはん✨


ヘルシー過ぎで、胃袋に余裕があり

よもぎ餅まで食べてしまいました笑い泣き







昨日もお昼は、5kmのゆっくりジョギング



16時間断食の効果か⁉️

停滞期だった体重も少し減って

カラダが軽くなったからか


夕方も、3km19分台で走れて、

なんとか目標クリア爆笑


スーパーの帰りに、5kgのお米を持って帰るのも

「重たい」って感じるから

その分、カラダに長年憑依しているてへぺろ

脂肪が減ったらもっと気持ちよく走れるかな爆笑




監督さんは、オリジナル✨ストレッチで

1日がはじまりますニコニコ



監督さん✨

美魔女になれるストレッチ

ママにもご教授下さいひらめき


ママには、難しいかもよ爆笑


頑張りますひらめき



こうやって、手を伸ばして爆笑



ちゃんと、出来てる爆笑⁉️


はい、大丈夫ですニコニコ



続きまして、招き猫のポーズ爆笑


すみません、今日は、出かけるのでこの辺でリタイアさせていただきます悲しい

監督さんのオリジナルストレッチは、まだまだ続きますあんぐり💦