クローバー わかめごはん

クローバー ホッケの干物

クローバー 高菜の油炒め

クローバー おでん

クローバー カブの酢漬け

クローバー 白菜の漬物

クローバー フルーツヨーグルト


運動して汗が出たせいか⁉️

塩分を補給したくなり、わかめごはん✨

あれだけあった、おでんも🍢

昨日で完食爆笑

痩せないはずだ・・・💦💦💦





昨日の朝、テレビをつけてたら

秦野市で検証・走行実験が行われている

都市型の自走式ロープウェイ「Zippar」が

特集されてました✨




メリット、デメリットあるけど

2026年頃に、実用化されるようです✨



昨日も、朝からゆっくりジョギング




休憩して、寒い中💦

水無川の遊歩道を2kmのジョギング



さすがに疲れて、

夕方はゆっくりジョギング笑い泣き


これだけ運動しても、しっかり食べてるので

なかなか痩せません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



監督さんは、また目を開けてお昼寝されてるようですあんぐり



ごめんなさい🙇‍♀️

起こしてしまったかな💦