クローバー 大豆入りカレーライス

クローバー サラダ

クローバー カブの酢漬け

クローバー スイートスプリング

クローバー 自家製ヨーグルト

クローバー 麦茶


昨年、大量に熟した柿をいただいて💦

本音を言えば、

シャキシャキ感がある柿が好きなのですが、

せっかくのご好意なので

皮、種を取り除き、レンジで加熱して冷凍保存してたものを、

チャツネ代わりにカレーに入れてます✨

味に深みが出て、なかなかいい感じウインク






昨日も勿論‼️

空いてる時間を狙ってチョコザップ爆笑

5kmのジョギングの後



まだ、頑張れそうだったので

スピードを落として

最後は、スピードを上げて7kmちょっとジョギング


チョコザップを終え、その足で

買い出しに行って、帰宅後

食品を冷蔵庫に入れ、着替え、お米を研いで

10分しないうちに、またチョコザップてへぺろ



カラダもまだ温まっていて、ジョギングにいいかなぁ〜って思ってたのですが

いつものように、3kmのジョギングをしたけど、スタミナ切れで20分台で走ることは出来ずえーん


まだまだ、練習しなきゃ💦



今朝の富士山

ゴミ捨てに行く時は、

UFOのような綺麗な吊るし雲が浮かんでいたけど

仲がいいご近所さんと偶然会って

ゴミ端会議⁉️をして家に戻ると

ありゃ💦💦💦





昨夜の監督さん

ハンターごっこのスイッチがそろそろ

入りそうですグラサン