クローバー 沖縄そば

クローバー お節の残りで盛り合わせ

クローバー だし巻き卵

クローバー りんご

クローバー ルイボスティー



備蓄品の沖縄そばとお正月の作り置きで

おうちごはん✨



水無川の遊歩道を歩いて



出雲大社相模分祠にお詣りに行ってきました。



花手水がきれい



続きまして、白笹稲荷神社



茅の輪をくぐって、お詣り




帰りは、違うルートで✨

ロケ地としても使えそうな

この街並みが好き💕






しっかり歩いたご褒美でアイスを購入

確実に正月太りをしてるので

体重計とは、疎遠になってますガーン



パッケージから出してくれなきゃ

香りが確認できないよムキー‼️


はい💦

気が利かなくてすみません悲しい



はい、すみません悲しい

直ぐに、ご用意致します。


監督さんがお仕事モードに入ると

一気に緊張感が増します💦



新年初の「ペロリ」が出るか〜ひらめきひらめきひらめき

って、期待して見てたのですが

・・・

監督さんは、我慢されましたニコニコ



ママムキー

私はお仕事でやってるの💢

いつまで、正月気分なの‼️


ガーンガーンガーン不安

すみませんでした悲しい