クローバー 常夜鍋

クローバー 空豆

クローバー ドライフルーツとヨーグルト

クローバー りんご

クローバー 麦茶




ピーラーで薄く、人参をヌイユ風にしたものを

入れたらよかったのですが

彩りが悪い、お鍋になってしまいましたガーン






昨日もしっかりウォーキング✨

紅葉の時期の震生湖





湖面に映る青空と紅葉が美しいのですおねがい



撮影のセンスがなくて・・・えーん

しかし

実際に見ると、何倍も美しい世界なんです




野鳥さんのライブを聴きながら、紅葉が楽しめます✨



燃えるような紅葉🍁





帰りは、イベントが行われていたので白笹稲荷神社に✨



秦野では、あまりなかったコンセプトのイベント




到着した時は、演奏の終盤で残念ながら

あまり聴けませんでした。


オーガニックとか、私の好きな世界観✨

次回の開催されればいいな💕




帰り道は、また野菜の無人販売所経由で爆笑

こちらでは、柚子を購入



お鍋の新鮮な深ネギは、こちらで購入✨

野菜好きには、幸せ過ぎる環境ラブ




監督さん

いつもお留守番させてごめんなさい悲しい


その分、夜中はしっかり遊んでますウインク