昨日のおうちごはんは、おでん

お出かけしないといけない時

温めるだけで食べれるから、楽でいい爆笑



ぎょうざ巻にシュウマイ巻き✨

ぎょうざ巻きは、我が家の必需品✨

いつも驚かれるけど、福岡出身の私は、

子供の頃から食べ慣れた味

餃子巻きがないと、

おでんの楽しみが半減しますウインク






昨日も徒歩で、5km以上はなれた目的地に✨

相変わらず、水が流れてない水無川爆笑



ほんわかする飛び出すハート

ユニークな不二家の工場




寄り道して、氏神様にもご挨拶

菊の花が美しく飾られていました。




我が家の神様

監督様💦

ママのお腹の上で暖を取っておられますニコニコ


動きたくても、動けないママでした💦