クローバー 湯捏ねパン きゅうりの浅漬け

    茹で落花生

クローバー 豚肉と彩り野菜炒め

クローバー さつまいものポタージュ

クローバー ゴーヤの佃煮

クローバー ポテトサラダ

クローバー 麦茶




お昼ごはんのサンドイッチ用に焼いた

湯捏ねパン🍞

両サイドは、焼きたてのおいしいうちに

晩御飯でいただきました✨


湯捏ねパンにすることで、モチモチ感が出て

パサパサしにくいので、ひと手間かかっても

作る価値有りウインク






いつものように、

ニャルソック中の監督さん✨



ママ、お帰りなさいニコ


まさか💦

ごはん食べたばかりなのに

また、お菓子とか買ってきてないよね〜ガーン


監督さん💦

ニャルソックだけでなく

持ち物検査までされるのですかあんぐりガーン


ゴミ捨てに行っただけですから

今は、お菓子を買いに行ってませんよニコニコ


ストイックな監督さんは、

ママにもちょっと、厳しい方なのですてへぺろ