クローバー 納豆パスタ

クローバー サラダ

クローバー 空豆

クローバー ヨーグルト、マンゴーゼリー

クローバー 麦茶


外出してたので、

おうちごはんは、直ぐに作れるパスタ✨


納豆、温玉に

野菜は、地場の野菜

オクラ、茄子、ピーマン


サラダには、冷蔵庫の残り物

茹でたサツマイモにチーズ

ドレッシングは、シーザードレッシングで✨

秋になると、根菜系のサラダが食べたく

なります。


そして・・・

急いで作った時に限って、

そう、あの方の抜き打ちチェックが入りますガーン




無言でパスタを確認され、帰って行かれました💦


ガーンガーンガーン






昨日も

目的地までは、5kmちょっと

水無川沿いを歩いて行きました✨


その途中に咲いてる酔芙蓉

朝の9時過ぎだったので、純白な花びら




水が無い時は、川を横切る出来ます。

河川敷から

川に上り下りできるように、階段もあります✨







帰りも歩いて帰る予定でしたが

雨が降ってたので、電車で帰ることに✨


渋沢駅は、駅メロにZARDの曲が使われてるので

ちょっとうれしくなります💕




そして、最寄の駅には、湧水✨





帰りに酔芙蓉を見てみると

八重桜のような花びらに✨

どちらも、魅力的飛び出すハート


魅力的と言えば・・・




監督さん


バンザイのポーズでママの帰りを

歓迎してくれてるのかな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート