おうちごはんはんより、

たばこ祭りをご紹介したいので、

本日は、おうちごはんはお休み


昨日からたばこ祭✨

たくさんの方が訪れてました爆笑






以前は、葉たばこの産地でした✨




わぁ💦

打ち合わせ中のLUNA SEAの真矢さん

今年から、ふるさと大使に就任されました。




オープニングパレードには、

ふるさと大使の元女子プロ野球の

加藤優さん✨



はだのブランドアンバサダーの

立石純子さん✨

手を振ったら、気づいてくれたみたい爆笑




陸上自衛隊東部方面音楽隊の演奏

素人の私が聴いてもレベルが高いのが分かる


ちなみに、吉田栄作さんのライブは

本日、開催されます。




実家前で話されてる真矢さん




その後、太鼓の演奏

バチさばきが美しい




夜は残念ながら雨が降ってきましたが

立石純子が歌われたり


こちらでも、真矢さんが太鼓の演奏

見所満載のたばこ祭りでした✨




監督さんの顔芸も見所満載ですよね✨