クローバー カレーライス

クローバー 野菜サラダ

クローバー スイカ

クローバー ヨーグルトとゼリー

クローバー ルイボスティー


夏バテしないように

生姜とニンニクがたくさん入った

スタミナカレー爆笑



昨日は、ゆっくりする予定だったのですが💦


ウォーキングをしようと言う流れになり

ヤビツ峠の途中にある菜の花台に✨




菜の花台の展望台✨

数ヶ月前の私なら、息切れしながら

高さ、13mの展望台の

階段を上ったかもしれませんが💦

今は、小走りで駆け上がることが出来ますウインク




3.3kmの峠道を歩いて行きます。

歩いて行く途中、

たくさんのヒルクライマーさん

ランナーさんもいらっしゃいました✨




途中、狭い場所も有りますが

バスも通ってる道です✨



ゴール爆笑

そんなに、急な坂ではないのですが

坂道が続くので、必死に歩いて行きました

まだまだ、修行が足りません💦



ゴールして右手の階段を上ると



階段を上ると自転車置き場もあります✨



ヤビツ峠レストハウスさん



その先には、阿夫利神社で有名な大山につながるルートがあります。



売店の自販機で美味しい秦野の水を購入✨



記念撮影✨



帰りは、景色や



香りを楽しみながら、下りてきました。



昨日は、あまり天気も良くなく

ちょっと、残念な景色



途中で、ネットに繋がらくなるし・・・💦

土地勘がある場所だったので大丈夫ですが

山の中で、スマホだけに頼るのは危険ですね




ママも最近は、

私を見習って頑張ってるね爆笑


はい💦

監督さんを目標にして頑張ってますひらめき