クローバー お好み焼き

クローバー 中華風コーンスープ

クローバー きゅうりの浅漬け キムチ

クローバー トマト

クローバー オクラね納豆和え

クローバー グァバゼリー

クローバー ほうじ茶


キャベツを使い切りたくて

冷蔵庫のお片付け料理、お好み焼き✨

前日、チャーハンに使って半分残ったかまぼこも

みじん切りにして使い切り✨




食用トマトの溢れた種で育ったトマトちゃん💕

水耕栽培で立派に成長しました✨




真っ赤に熟した状態で収穫✨

見た目以上に、ずっしり重くて

期待して、口に運んだのですが



・・・💦💦💦



す、酸っぱいガーンガーンガーン


フルーツのような、甘味を期待してたのですが

さすがに、それは無理でした爆笑


それでも、充分満足できる

(自分にいい聞かせている⁉️)

初収穫のトマトでした✨





暑い日が続くので、監督さん

おうちでのんびり、過ごされて下さいね💕