クローバー にがり入りごはん

クローバー 手羽先の甘辛グリル サラダ キムチ

クローバー 中華風チキンスープ

クローバー もずく

クローバー おくら

クローバー トロピカル風プリン

クローバー ほうじ茶


いつものように、手羽先を甘辛煮にした後

ひと手間かかりますが、グリルで焼いて

香ばしく美味しく、仕上がりました✨


食べる所が少ない手羽先の先端は、

ハサミでカットして、

スープの出汁にしてますウインク




目分量で作って失敗した、グァバゼリー💦

プリンにソース風に添えて、

夏にピッタリな、トロピカルな味の

プリンになりました✨







しばらく、ブログに登場しませんでしたが

トマトをカットした時、こぼれ落ちた

トマトの種を水耕栽培してましたが



こんなに成長してくれました

根っこもしっかり✨



真っ赤に熟し収穫できるようになりました✨



水耕栽培の

肥料は、ハイポニカを使っています✨



監督さん✨

おはようございますニコニコ



今日は、「海の日」ですが

湘南の海にでも遊びに行きますかひらめき⁉️



はぁびっくり⁉️


危険な暑さだし

日焼けはするし

人も多いだろうから、

お家でニャルソックしてますよニコ