クローバー 餅入り薄揚げ

クローバー クリームスープ

クローバー 野菜サラダ

クローバー アプリコットと自家製ヨーグルト

クローバー 大麦若葉茶


昨日は、ひとりごはんだったので

中途半端に残った食材で

冷蔵庫、お片付けごはん爆笑


薄揚げは、お餅を詰めて爪楊枝で留め

焼いて、お好み焼きソースで味付け✨






昨日も、ハンターごっこの

お手伝いをさせていただきましたニコニコ




監督さん💦💦💦





謎の動き・・・



その後も、カシャカシャぶんぶん




監督さんを、1番夢中にさせる、おもちゃ

カシャカシャぶんぶん✨


監督さん、楽しんでいただけましたか⁉️



はい爆笑💕


かわいいお返事

ありがとうございますニコニコ