クローバー だご汁 

クローバー だし巻き卵

クローバー 大根の浅漬け

クローバー りんご

クローバー フルーツヨーグルト

クローバー ルイボスティー


豚汁を土鍋いっぱいつくって、

今回は、白玉粉を入れただんご汁です✨







お気に入りだったけど

もう、ボロボロだったのでカーテンを

変えたら、体感的には、

室内の気温が、2〜3℃違って感じます爆笑


寒波の前に、防寒対策ウインク



監督さんも、暖かくなったお部屋で

テンション高めにハンターごっこ爆笑


どう仕留めてやろうかニヤリ

監督さんの頭の中は、

いろいろな作戦を考えて

いらっしゃるようです爆笑



えぃ気づき気づき気づき

監督さんの強烈なパンチ🤜


ママは、

監督さんのハンターごっこの

お手伝いをさせていただきます泣き笑い泣き笑い泣き笑い