クローバー カレーライス

クローバー レンズ豆のサラダ

クローバー りんご

クローバー フルーツの缶詰め

クローバー 緑茶


カレーライスのごはんには、

冷凍しておいた、ひよこ豆と

コストコ購入品のキヌアを入れて

炊いてます✨





サラダには、自家製レンズ豆のスプラウト✨

さっと茹で、マリネにしました✨


種は食用のレンズ豆で育ててます✨




昨日は、長い時間

外出してたので、ちょっと不機嫌な

監督さんガーン




長い時間

どこに、行ってたのムキー⁉️



あの〜

監督さん💦

目ヂカラが強いんですけど・・・ガーン


ママは、

取り調べを受けてる気持ちになりましたえーん



監督さん💕久しぶりに

コストコに行ってきたので

チェックをお願い致します✨




「ペロリ」爆笑



あれびっくり⁉️

チキンも、値上がりしてるよね〜


さすが‼️監督さん

しっかり、価格まで把握されてるのですね💕

物価高のこの時代

このお値段で購入できるのは

企業努力なんでしょうが・・・💦



「コストコのキッチンペーパーがない‼️」
と、ネットで何度か見かけたので
昨日、確認したら、私が行った店舗にも
置いてなかったです。

入荷が遅れてるようです💦

入荷が遅れる要因として、
原材料や
ディーゼルが不足とかも関係
あるのでしょうか💦

世界のゴタゴタは、何が起こってるのか
分かりませんが💦
取り敢えず、庶民は、腐らないものは
買い置きしてるのが、賢明な気がしますウインク