クローバー ホッケ

クローバー アスパラのグリル

クローバー とうもろこし

クローバー トマト納豆

クローバー そうめんかぼちゃ

クローバー 麦めし

クローバー 薄揚げと玉ねぎのお味噌汁

クローバー フルーツヨーグルト






監督さん✨

軽々とジャンプして出勤ですウインク



早くも職人モードの監督さん✨

緊張感が伝わってきます。


監督さんの

お仕事の様子を撮影してみました爆笑



鮮度も良くて、美味しそうだね爆笑


話は変わりますが

監督さん‼️

聞いてくださいよ〜ムキー💢


ママ💦

真っ赤な顔をしてどうしたのびっくり⁉️


お土産を買ってくれるのは感謝してるのですが

大した旅行の荷物もないのに

この量をクール便で送るのって

どう思われますかムキー⁉️




根性が足りてないねムキー

鍛えて直さなきゃいけないね爆笑


監督さんありがとうございます泣き笑い


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!