クローバー イワシの丸干し

クローバー きんぴらごぼう

クローバー 大豆の五目煮

クローバー スパイシーオニオンフライ

クローバー 茶碗蒸し

クローバー ごはん

クローバー ヨーグルト

クローバー ルイボスティー


オニオンフライには、

ケイジャンスパイスを入れてます✨


お気づきの方もいらっしゃると思いますが

ランチョンマットをセリアの手ぬぐいから爆笑

セリアのテーブルクロスに交換ウインク

100円なんで💦💦💦

ペラペラしてますが、

汚れてもイライラしなくていいてへぺろ


ちなみに、半分にカットしてテーブルの

半面だけ敷いてます✨






後半、ちょっと面倒くさそうに

お返事をする監督さん爆笑




では監督さん

お仕事お願い致します爆笑



いつものように

細部までチェックをしてくれてます。



監督さん💦

よく出来た造花ですが

そんなに近づいても

香りはしないと思いますよ💦💦💦




100円でいい買い物できたね爆笑


いつもは厳しい

監督さんが笑顔でしたウインク



造花は、パキラの葉と一緒に

玄関に飾ってます✨