年越し蕎麦も食べてウインク



お節の準備も7割位は、済んで

紅白を観ながら、ブログを更新中です爆笑

皆さまのブログにご挨拶が遅れております🙇‍♀️


今年一年間、

いろいろな出会いに感謝です✨


そして、

温かいコメント💕
ありがとうございましたおねがい
こんな取り柄がない普通以下の
おバカなおばちゃんですが💦💦💦
凄く励みになります🙇‍♀️



監督さん💦💦💦

もうすぐ、2021年も終わりなので

変顔もいいですけど

笑顔をお願いしますよーえーんえーんえーん





まだ、身だしなみ整ってないから

撮影禁止❌❌❌





今年もありがとうございました爆笑


来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️


皆さまが幸せな一年が過ごせますように

心からお祈り申し上げますウインク


楽しいお正月をお迎え下さい✨