クローバー 卵かけごはん

クローバー イワシの丸干し

クローバー 豚汁

クローバー 高菜の油炒め

クローバー 小松菜の納豆和え

クローバー さつまいものサラダ



新鮮な卵を購入したので

卵かけごはんウインク

お米には、もち麦、押し麦を入れて

少しだけ、健康を意識しましたウインク




物価が高くなってますね💦💦💦


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







2017年に購入した時は、

2980円だった玉ねぎが✨







同じサイズ、同じ量なのに

2980円だったのが

なんとポーンポーンポーン

今年は、4980円にガーンガーンガーン


輸送費の値上げや干ばつの影響かもしれません

保存できる野菜なので

今までより、サイズを小振りの物を購入する

などして、対策を考えたいですウインク




昨日は、缶詰が安かったので

物価が上がってる今、

備蓄、インフレ対策としてウインク

缶詰をいろいろ購入してみました。


監督さん✨

多分、缶詰なんで食品のニオイは

分からないと思いますが💦💦💦



それでも、与えられたお仕事は、

真剣に向き合う監督さん💕




監督さん

どうされました⁉️びっくり



何度も確認したけど

猫缶がひとつもないよびっくりびっくりびっくり

ママは、おバカさんなんで

私のごはん、買い忘れてないかな〜ガーンガーンガーン



そうだ‼️

今日から、楽天セールもはじまるから

ごはん、ポチっとくかな〜爆笑