クローバー トマト風味 玄米炒飯

クローバー 大豆の五目煮

クローバー 地物野菜の酢漬け

クローバー 中華風コーンスープ


トマトケチャップを入れたた玄米炒飯

「おかずラー油」











などで味付けしましたウインク

玄米ごはんにケチャップびっくりびっくりびっくり

って

思われるかもしれませんが

美味しくいただけました💕

試してみる価値ありグラサン



一昨日の約束を忘れてなかった監督さん

さすが監督さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろん、

無理矢理つれてきた訳ではありません

猫という生き物

人間の思うように

動いてくれる訳ではありませんからグラサン






晩ごはんの

チェックをやっていただけるようですおねがい





監督さん

本日の晩ごはんは、

トマト風味の炒飯になります。

ズッキーニなど野菜もたくさん入っています✨

ニンニクが入ってるので

監督さんには、

少々、刺激が強いかと思います💦💦💦




監督さんどうでしょうか⁉️




どうって言われても・・・もぐもぐ



そうですよね💦💦💦

監督さん、いつもと勝手が違って

感想を求められても

少々、困惑気味でしたガーン