婚活応援とパソコン中級講座 | Kisetuのブログ

Kisetuのブログ

孫3人
ばーばの日々の奮闘ぶりを書いてます。
水彩画
ジム
婚活支援もしてます☺️

昨日は、朝から

婚活面接   男性28歳
婚活アドバイス  女性31歳
そして
大学時代の箏曲部恩師の先生が来られていたので駆け付けました

それぞれ1時間ずつ☺️



今日はパソコン中級講座
いよいよチラシ作り




画像の取り込み配列など

1枚ずつせずとも
まとめるできる方法習いました☺️

が、帰ってやってみたら
あれれれれ?
笑笑笑笑笑


やり方忘れて
1枚ずつチマチマしてしまう😅笑


最近は
やれっこないをやるっきゃない!
で爆進中😆😆😆


中級講座はあと4回!
頑張ります!