続きです



翌朝、いつも通り次男くん1人で←てへぺろ

早起きし、

いつも通り早く登校しました。



副顧問ともちゃんと話せたみたいで

無事、退部届受理チョキ



そのまま朝会で担任に

「顧問と話しをしたので入部届ください」

と言ったところ

「ちょっと待って。明日渡す」

と言われたのでこの日は帰宅。



次の日…触れもせず話しもせず

そのまま1日が終わり帰宅。


そのまた次の日…触れもせず話しもせず

そのまま1日が終わり帰宅。




担任に電話していいイラッ?と私が聞くと

次男に「ちょっとやめて…😮‍💨」

とため息つかれたえー


だってさ〜

退部届貰ってから何ヶ月…いや、大袈裟すぎた何週間経ってるのよーーーーー



せっかち母さん待てないっすよ。


んで、更に数日経ったある日

次男くんが担任に入部届は?と聞くと


担任

あ!忘れてた!

ちょっと待って。

職員室ついてきてくれる?

とその場で印刷して渡してくれましたとさ。


忘れんなよーーー魂が抜ける