教育って表現するのは違うかな?

いや、違わない?






そもそも

発育のためにとか思っていても

なかなか行動に移さないダメ母なので



知育とかそんな話じゃないです

刷り込み?って、表現が合ってるかな?









最近になって

ようやく米津玄師さんの

魅力に取り憑かれている私ですが




いつも側にいる3歳の次男

もれなく影響受けてます







CD購入なんて何年?いや10数年ぶり
今時MV観れるし
購入迷っていたけど
買ってよかったです!!

チケット当たってますように🙏




アルバム発売まではもちろん

今現在も
スマホでMV流しながら
家事をすることが多いのですが




次男しっかり影響受けてます




先日、初耳学に出演される際
TVに告知映像が流れて
米津さんが映った時


「ママ〜!おかお(顔)

何のことかわかりませんよね
これだけでなんのことか推察出来る方は
相当な推理力と米津マニアです



私ですら一瞬??状態でした



次男が言おうとしていたのは
ジョージアのTVCMで流れている



これは

まいにー。まいにー。ぼくはー

って歌ってます



このMVのラストで

米津さん、顔面パイくらってるんです



次男の中で


顔面パイ🟰おかお🟰米津玄師

(顔面パイ≠米津玄師?)





他にも




こちらはそうじ





こちらはふぁふぁふぁみんご





こちらは次男なりのステップを踏みます






いやぁ素晴らしい❤️






思い返せば


1歳になるかならないかの時に
長女がいつか夢の国に行く日のために!!
と言って教え込んでいた





これからはじまり






昨年はUSJのゾンビでダンスに備えて





今年も昨年と同じみたいなので

そろそろハロウィンに備えて

復習はじめないとチュー