買い物しちゃうの

        なんでだろ〜〜〜





わたし



先日






ようやく!!!




楽天カードゲットしました



なので

お買い物マラソン参加!!

 

 

 



イベントバナー






1店舗目


今年に入って体調崩した

一人暮らしの父のために


週に1度は夕食を一緒に食べていますが

それ以外の日は栄養バランス考えると

こういうの利用するのもいいな

ということで定期購入中






2店舗目


長女に購入したのと同じもの

自分とボーイズ用に購入しちゃいました

使用頻度少ないだろうけど

この酷暑の中だと必須ですね







3店舗目


4店舗


買い周りのために違う店舗で購入し

届いた商品確認したら同じ商品でした♪

長年使用中のリビングカーテンを

こちらに交換します

少し部屋が明るくなってくれることに期待







5店舗目


次男のトイトレ用に購入

トイレで出来るようになってきたけど

まだまだオムツも必要

ゆる〜〜く始めます






6店舗目


アラフィフなんでね

水着なんて着たくないんですけど

子供が小さいとプールは避けて通れないえーん


これだとUSJのサマーパーティーで

ずぶ濡れになっても大丈夫?かな

あ、もちろん上から羽織ります

BBAのお肌なんて人様に見せれない💦







7店舗目


毎朝のウォーキングの必需品

汗だくになるので

帽子の汗染みが酷くて…

長女と共有できるように

ネイビーとコーヒーの2色購入









8店舗目


予約注文しちゃいました

今1番、生で歌声聞きたいアーティスト

ツアー決定したので

昨年のB'Zに続いて参戦できますようにチュー









今のところこんな感じ


・・・いっぱいポチっちゃったなぁ




あと2店舗

買い周りどうしようかなぁ


私もだけど

長女のスマホの中身が

次男の写真でパンパンですわ

これで整理できるのかな?

ちょっと悩み中



デジタルギフトって使ったことなくて

(使ったことあるかもだけど記憶にない)

使いこなせるのか?と悩み中