昨日

次男とサークルに行って帰宅すると




駐車場に見慣れない自転車





学校帰りに

長女の友達が来てました


ちなみにテスト期間中


この時来てくれた子です




なんかリビングで2人くつろいでて

(朝から寝坊してテスト勉強が思うようにできなくて

イライラ八つ当たりモードだった長女も

不機嫌マンが治ってましたわ。ホント気まぐれ娘)




娘友人

お昼はカレーパン買って帰って食べる

と言っていたのですが



2人で何やら会話が弾んでおりました




ちょうど正午前


小腹も減るころだろうと



コロッケ揚げたら食べる?

食べる〜〜


ってんで用意することに




お昼は

朝炊いた残りのご飯で炒飯と

足りないようだったら袋麺って

思っていたので




あ〜

たいした具材ないから

素ラーメンになるけど

お昼も食べて帰る?



やったー食べる



となりまして

急遽4人分の昼食作り




長女の部屋もあるのに

食後もリビングでくつろぐ二人



二人で盛り上がるところに

なぁママ!!

って強制参加させられるわ



もう私もお客扱いゼロ口笛




(精米用)米10キロ取り分け手伝わせるわ


今回も次男の子守りさせて

買い物行かせてもらいました





長女の矯正歯科の予約日だったので

16:00にはお開き

というかまだテスト残ってるからね




夏休み泊まりにくるんやろ?

何泊する?


7泊


はぁ〜〜もういいわ

ここに住もうかなぁ・・・

学校近いし



人付き合いが下手な長女

数少ない

大切にしている友達



こういってもらえるのは

ありがたいね