昨晩




旦那は


長男!来週お父さん仕事やし

6月なったらピアノ発表会、漢検

宿泊行事とかで行かれへんし

釣り行こうや




って長男を釣りに誘ってましたが




えーーーー⤵︎

明日は朝ゆっくり寝たい




と見事にふられまして




3週連続の釣り!!

とはなりませんでした






天気もイマイチだし

お昼からタコパすることに




わが家は鉄板料理は

基本(在宅時は)

旦那氏担当なので

私は(昼間なのでノンアル)ビール片手に

座って待つだけ♪





最近スマホを横持ちすると

写真撮ってもらえると

気づいたので

彼なりのピースしてます照れ



たこ焼きだけじゃ物足りないだろうと

スペアリブも用意したら

たこ焼きよりも

お肉にとびつく子どもたち




さすが食べ盛り




ただ今みなさん

シエスタタイム

相変わらず長男はYouTube見とります






私はというと




長女に依頼されて

せっせとフェルトを切ってます




部活のメンバーに

新人戦前に渡すんだとかで

手作りお守りの制作用


自分で頑張ったけど

なかなか上手くできないからと

私にヘルプ頼んできました



切るだけならということで



なんだかんだと

子どもに甘い私

手伝ってます(頼んだ当人昼寝中)









昼にしっかり食べたし

夜はそうめんで済ませようかな





異論があるなら

長女に作ってもらうことにしよう