天気は下り坂



旦那は仕事

長女は部活




ボーイズ2人を連れて



急ぎの用事は無いけれど

ちょっと下見を兼ねて

ショッピングモールに向かったら




朝イチから駐車場が大混雑




このぶんだと

フードコートも混雑するんだろうな





ささっと下見済ませて

雨降る前に帰宅





お昼は簡単にうどん




コレを常備してあるので

少しお野菜足せば

お手軽ご飯完成♪





世間のGW

連休なんぞ全くないわが家

旦那お休みの貴重な2日




前半のお休みは

食べ歩きしてきました



コロナ前はいつもGWは食べ歩き



この日、長女は部活だったので

長女以外の4人で






コロナ前は

もっと人混みが酷かった気がするけど

中央広場は

まだ許容範囲の混雑

もしかしたら、昔に比べてどこでも混雑だから

人混みに耐性がついたのかも・・・





熱いよって行っても

同じように食べたがる次男




長男がご所望のチーズハトック

思ってたのと違ったらしく

ブーブー文句言うてました





暑いからアイス

色んなフルーツの中から

パイナップルをセレクト

しっかりパインでした






店員さんに遊ばれる

トルコアイス屋さん

今回は動画も撮影🎥




食べるに集中してしまって

あんまり写真撮れてない😅けど


他にも

小籠包、豚まん、トルネードポテト

色々食べました





母的に

あまり乗り気じゃなかったけれど


長男が希望するから射的




お祭りの射的もそうだけど

難易度高いからなぁ・・・




予想通り2回チャレンジして

ラムネ1つゲット・・・

1回500円✖️2回




気を取り直して

1000円くじ引き


長男が4等ゲットして末賞なんですけどね


景品を次男が欲しがるから

次男も1000円くじチャレンジ



結果・・・・特賞



特賞のしば犬?と

4等の白犬?しろくま?




1000円くじ2回と

長男の撃沈射的2回

合計3000円の投資の結果がコレなら

上出来じゃない??







チーズ全く伸びへんし

中のソーセージも小さすぎ!!


って文句だらけだったので



チーズハトック作ってあげました






これだけ

のびのび〜〜〜したら文句ない?!




ボリューム満点すぎて

食べきれてませんでした笑い泣き