忙しくて

日々こなすので精一杯



次男のことを書きたいけど

文章考えながら書きたいので


また後日







頭使わない内容ということで








かれこれ1ヶ月前





バレンタインの友チョコ交換で

ゲットした品々

友チョコなので女の子からいただいた品々



こちらは

ぜーーーんぶ手作りなので

早いめ消費必須で


なかなか大変でしたが





ホワイトデーというものがありまして



長女がバレンタインのお返しで

ゲットした戦利品

義理チョコ渡した同じ部活の男の子達から




渡したチョコのお礼にしては

豪華すぎん??


うん

こんなんお返しされたら

来年はホールのケーキ渡さなあかんかも



だそうです




長女は同級男子にしか渡してないけど

上級生に渡した子は

センパイのお返し豪華だったそう




ミスドは1人で買いに行きたくないから

お母さんについてきてもらって

1人3個✖️6人分購入したそう


中には手作りチョコブラウニーもありました

ドライフルーツたっぷりで美味しかったです

(長女果物苦手なのでおこぼれゲット)


市販品も丁寧にラッピングされてて

男の子たちの頑張りが微笑ましい




男子大変だね

長男もいずれはもらってくるのかなぁ

貰えて欲しいと願う母


その時は長女がアレコレ口出ししそう😅












忙しい合間に

私のちょっとした息抜き




日中の寒さが和らいできたので





わが家の

トリケラトプスとティラノサウルス





放置しすぎて見栄えの悪かった

多肉ちゃんを新しく挿し替え





盛りもりに植え込んでみました




玄関横の室外機カバーの上に
置いているんだけど
目線の下になってしまう

既製品の木製室外機カバーも
すっかり古びてしまったので


今年は室外機カバーをDIYして
棚も作って多肉置き場でも作ろうかな


出来上がったら写真アップします

ここで宣言しておけば
計画倒れ防げるかな口笛