日曜日なので

旦那さんも一緒に面会行ってきました



このところミルクタイムに合わせて

面会予約とってましたが

子供達のお昼を優先したので

ちょうど食間の何もしてない時間の面会



マスクが鼻全体覆うのに戻ってる?!

何かあったの??!!


と 心配性な私はすぐ不安になりますが


「その時によって変えてるんですよー」

と看護師さんが教えてくれました




「呼吸も安定してるし外す練習しましょう」


保育器の中の酸素濃度を上げて

マスク外しの練習してくれました



外した顔を生で見たことのない旦那さん

外して起きている顔を見たことない私



期待に応えて

起きたお顔を見せてくれましたブルー音符


ありがとうハート




たくさん写真撮ったので

それを見ながら搾乳頑張ります!!





今、GCUで保育器に入ってるのは

次男くんだけ

順調に成長してくれているけど

まだまだ小さいんだな・・


抱っこしたい


直接授乳したい


連れて帰りたい




いろんな欲求が溢れてくるけど

今は我慢


次男くんのペースで大きくなぁれ





とか悠長なこと言ってられないアセアセ


赤ちゃん布団は今日注文したけど

チャイルドシートやベビーカーを

用意しはじめないと