吉祥寺映像、第2弾! | キセキのキヨシロー

吉祥寺映像、第2弾!

YOUTUBE

小出しにしてます(笑)

この曲を選曲したのりをさん、さすがです!
しかし、さすがすぎて、いまやなんでも検索すれば出てくるyoutubeにもありません。

タイマーズのJOKE
パーさんのお留守のBLACKandBLUEで、、、演奏しました。
秀ちゃんのギター、さすが「月」HOUSE OF BLUES'TSUKI'代表です!!
モックンも秀ちゃんも、マスター野口さんTシャツでステージに立っています。

清志郎さんのJOKE、うけてるかどうか気にしながらのJOKE、ウケると嬉しそうに笑って喜んでいたJOKE
そんなかわいい清志郎さんも大好き。

のりをさんのJOKE
笑いすぎて困る(笑)
打ち上げで、ちょっとぼーっとしてしまって、JOKEに反応できなっかったりすると
のりをさん、気になって「大丈夫ですか」と(笑)
ウケたかどうか気にするところ、そんなところも教えを受けたのでしょうか(笑)

打ち上げの席では・・・イベントが無事に終わって、ちょっと放心状態で、ウケが悪くてすいませんでした(笑)
またJOKE聞かせてくださいーー!

画像、映像、レポ、また書きますね。小出しでスイマセン!