オンドラムス!新井田耕造! | キセキのキヨシロー

オンドラムス!新井田耕造!

新井田耕造HP http://niidakozo.net/

完全復活祭のとき、新井田さんを紹介する清志郎さん、嬉しそうでしたよね。

凄い歓声に照れるこーちゃん

それをみて「こーちゃん、昔はこんなに人気なかったよね」と笑う清志郎さん。

幸せな時間でしたね~

月のマスター野口さんも、いつも嬉しそうに私に言っていました。

「オンドラムス!新井田耕造!って紹介するときが、うれしいんだよねーーー!」って。

「すごいよね、マスター!」なんて会話。


新井田さんのドラムは、タイトでジャスト、で、あのスネアの感じ。
気持ちよい、ちょうどいい、体に馴染んでるからでしょうか、
もうたまらないのですよね
かっこいいーー!って何回も思います。

月のステージはドラムは生音です。
直接リズムが伝わってきます。

3月25日、ぜひ、体験してください。
マヂカで見てください!


そうそう、新井田さんのブログで
「みかんさんにお会いしました」と。

ファンとしては、気になりますね~
18日、ジロキチにいらしていたのでしょうか、みかんさん。

新井田耕造さんは、3月25日で、デビュー35周年。
59歳のお誕生日です。

お祝いして、ライブも楽しんで、あとわずかとなった「月」の夜を一緒に過ごしませんか?

3月25日、月でお会いしましょう♪
よろしくお願いします。
キセキのキヨシロー