『知ってる?夜明けの直前が、一番暗いって。』と問う映画。 | 自分の未来は自分で変えられる@花井まゆみ

自分の未来は自分で変えられる@花井まゆみ

東京・多摩にて訪問看護師として働いている私が、「心の世界とスピリチュアル」を学び、人生大きく変化しました。

スピ×セルフパートナーシップ論【男性性と女性性の理論】を使って現実を無理なく変えていきます。

龍とも仲良しなアイドルヲタク。

こんにちは、花井まゆみです🌝



サムネイル
 

こちらのブログでは

潜在意識や高次元の存在、

直感やセルフパートナーシップ論(男性性と女性性の理論)を

使って現実を変えていく方法を

お伝えしています❤️💚💛🩵💜



久しぶりの映画の感想は



わたしは
日本映画が好きで
良く観るのですねニコニコ
 

今回の作品は
『夜明けのすべて』


『そして、バトンは渡された』
で有名な瀬尾まいこさんの作品


SixTONESの松村北斗くんと
上白石萌音さんのダブル主演です


アレコレお伝えすると
ネタバレになるので言わないけれど


とにかく良かった!!




なんて言ったって
主演のふたりのお芝居が
あまりにもナチュラル


ホントにお芝居上手いなひらめき


あらすじはアチラコチラで
発表されているからわかるけど


恋人でもない
友達でもない
しいていえば同じ苦しみを持つ者同士


苦しみに大きいも小さいもなくて


『自分の方が何倍も苦しい』
そう思ってきた
松村北斗くんが演じる『山添くん』


上白石萌音ちゃんが
演じる『藤沢さん』から
初めて『PMS』(月経前症候群)を知り
理解を深めていく


お互いの関わりの中で
それぞれが学んで理解して
次に進んでいく


劇中のセリフ


『知ってる?
夜明けの直前が、一番暗いって。』


その通りかもしれない真顔


希望の光がみえるその直前が
人にとって
一番辛いときなのかもしれない


その時間を
どう乗り越えていくか
どう過ごしていくか


淡々と書かれる物語の中に
その答えはあると思った


いろんな日常のことで
毎日をやっと繋げている人に
ぜひ観て頂きたい作品だと思いますニコニコ


今日は
『夜明けのすべて』
鑑賞したあれこれを
お話しさせて頂きました


ここまでお読みいただき
ありがとうございました🌙

★花井まゆみ公式ライン

ご登録後
スタンプをひとつくださいね。
               友だち追加
          ID @290hfune
ご登録特典
✨『あなたの過去世観させて頂きます』
プチメールセッション
プレゼントふんわりウイング

あなたが
どんな幸せの時代を過ごしてきたか
過去世を探ります
過去世を知ることで
今世を生きる使命、意味を知ることができます
使命、意味を知ることは
今世の生きづらさの解決へと導きます

プレゼントを
受け取りたい方は
公式ラインへご登録くださいね~

          ★先月の人気記事★