お金と自分と時間の価値について考えてみる。 | 自分の未来は自分で変えられる@花井まゆみ

自分の未来は自分で変えられる@花井まゆみ

東京・多摩にて訪問看護師として働いている私が、「心の世界とスピリチュアル」を学び、人生大きく変化しました。

スピ×セルフパートナーシップ論【男性性と女性性の理論】を使って現実を無理なく変えていきます。

龍とも仲良しなアイドルヲタク。

こんにちは、花井まゆみです🌝


サムネイル
 

こちらのブログでは

潜在意識や高次元の存在、

直感やセルフパートナーシップ論(男性性と女性性の理論)を

使って現実を変えていく方法を

お伝えしています❤️💚💛🩵💜



時間とお金は自分と同じ価値か


わたしは小さな頃から

空想世界に飛ぶことが好きでしたニコニコ



いわゆる妄想癖というもの



ボーっとしていて

気がつくと結構な時間が経っているあんぐり



大人になって

特に結婚してから

家事と育児の両立が難しくて



それこそ

魔法ですべての家事が

終わっていたらなぁ



そんなことを良く考えていました真顔



だから

就職して

自分で収入を得るようになってから



忙しい毎日を乗り切るために

家事代行を頼んだりする同僚のことを

わたしはとても理解できたのですね目がハート





そこには

『楽をしたい』という気持ちが

あるのはもちろんだけど



自分の『快』を求めるために

自分の大切な時間を確保するために

喜んでお金を使う



渋々払うのでは意味がなく



その時間を得ることに

価値がある、とわかっている



つまり

自分の価値がわかっている

のだと思いますニコニコ



その逆で

自分の価値を

低く見積もっている人は


 

お金を失うくらいなら

自分の大切な時間を

使う、という選択をするわけですあんぐり



自分の価値>お金の価値



なんだか

そう思っている人は

結果的に

お金に振り回されているように

思うのですね



あなたの周りにも 

そんな方、いませんかキメてる



今日は

最近感じた自分の価値と

お金、時間の価値について 

書いてみました



ここまでお読みいただき

ありがとうございました🌙


★花井まゆみ公式ライン
ご登録後
スタンプをひとつくださいね。
                      友だち追加
            ID @290hfune
       ご登録特典
✨『あなたの過去世観させて頂きます』プチメールセッション
プレゼントふんわりウイング

あなたがどんな幸せの時代を過ごしてきたか
過去世を探ります
過去世を知ることで
今世を生きる使命、意味を知ることができます
使命、意味を知ることは
今世の生きづらさの解決へと導きます

プレゼントを受け取りたい方は
公式ラインへご登録くださいね~

           ★先月の人気記事★