始めます。 | 自分の未来は自分で変えられる@花井まゆみ

自分の未来は自分で変えられる@花井まゆみ

東京・多摩にて訪問看護師として働いている私が、「心の世界とスピリチュアル」を学び、人生大きく変化しました。

スピ×セルフパートナーシップ論【男性性と女性性の理論】を使って現実を無理なく変えていきます。

龍とも仲良しなアイドルヲタク。

こんにちは。

訪問看護師歴 通算15年のまゆみです。

なぜ通算かといえば
今、勤務している訪問看護ステーションが2箇所目だからです。
別にそれは何でもよいのですが(笑)
これを読み初めてくださったあなた様に
もわかりやすく

在宅介護って何?
訪問看護師って何をするの?
家に看護師が来る?は?(笑)

こんなことにもお答えできるように
少しずつ書いてみようと思います。

あれ、タイトルと違うみたいだけど?

確かに(笑)
でもね、今、私が勉強しているUMIがこの仕事に活かせるような気がするのですよ。
繋がっているような感じなのです。

なので、仕事のこと、UMIのこと、時にワタクシゴト、そして生きづらさのこと。

読んでくださるあなた様に
お役にたてれば良いなぁと思っています。

先ずはご挨拶まで。
よろしくお願いしますおねがい