おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 


いつもお読みいただき

ありがとうございます!


今日は

「歓喜のヒロインになる!

と言うお話をします!


動画で見たい方はこちらから♡


 

超意識とは潜在意識の最下層に

位置している私たちの誰もが

持っている意識です

 

138億年の宇宙のデータがすべて

記憶されている領域で

 

超意識に繋がることで

私たちは宇宙からの完全回答を

受けとることができます!

 


これまで私たちが馴染んできた
人間意識、顕在意識、、、
正直しんどくないですか!


以前のわたしは自信のなさで

前に進めなかったり

変化する怖さで

行動できなかったり

 

とにかく現状が変わらなくて

そして目の前の現実に

 

何もできない無力な自分を

責めまくっていました


でも、超意識は

全ポジティブな意識です!

どんなことが起きても

「最高のことが起きた!」

「うわー、ありがとう!」
と思ってしまう意識です!

自分に起きることは

全てが最高のことだけ!

目の前の現実はすべて

自分を成功に導くための

できごとです!


未来のあなたはその時の

ことを思い出して

 

「いやー、あの時は大変でした」

とかヒーローインタビューを

受けちゃっていませんか?
 

「何が起きても大丈夫!」
と言う最強マインドが

身についたら

 

なんでもできちゃう

自分になれちゃいます!

 

 

というわけで!

今日はその超意識に繋がりやすい

状態を日ごろからキープしておく

方法についてお話します!

その前にこちらの記事を読んで

まずは日ごろから思考を

コントロールできるように

なっておいてくださいね♡

ネガティブをぶっ潰し、強制的に超意識の世界へ!

 

 

 

超意識は全ポジティブで

波動の高い意識です!

この宇宙では同じ波動のもの

同士が引き寄せられているので

 

超意識に繋がりやすい状態は

超意識と同じ波動に

なっている時です!
 

つまり、私たち自身が

全ポジティブで

波動の高い状態でいる時に

超意識に繋がりやすい

と言うわけです!

では、どうやって波動を

あげたらいいのか????



それは、このブログでもしつこい

くらい言っている

「感謝の気持ちを持つ」と言う

ことです!

感謝の気持ちを持つと

「私こんなに恵まれていたんだな」

「こんなに愛されていたんだな」

と言う気持ちになって

目の前がキラキラ見えるような

体験をすることになります!

 

つまり

感謝は自分が色んなものから

「愛を受けとっているんだー」

という事を感じられる行為です!

「愛」はこの宇宙に存在する

エネルギーの中で最も

高い波動を持っています!

 

「愛」

「感謝」

「喜び」

 

これらの感情はどれも波動が

高く、自分をいい状態に

保ってくれます!!!

そして、この感謝はぜひ

ずーっとやり続けてください!

もう1日とか3日坊主とか

言わず、ずーっとずーっとです!


私たちの顕在意識はすぐに

ネガティブ、感謝しない、疑う

 

こんな波動の低い感情に

飲みこまれてしまいます!

 

 

これは人間の習性なので

だから、ずーっとやり続ける

 

ポジティブでい続ける

感謝をし続けることが

キーポイントになります!

 


最後に!!!

私が最近気になっている

ポイント!

 

私もついつい忘れてしまうと

気がつかない間に波動の低い状態に

なっちゃうなーと思うことを

お伝えします!


それは、我慢している

頑張りすぎている!!

何が一番問題なのかと言うと

そのことに自分が気がついてない!
という事です!!


最高に疲れてから休むとか

身体がガチガチになってから

マッサージに行くとか、、、

 

みなさんも経験ありませんか?

私たちって、自分に無理させるのが

デフォルトになっていますw

 

しかも気づかない間に、、( ;∀;)


だから、定期的に休む、癒す

自分を満たすようなご褒美をする

これをぜひ心がけてください!!


心も身体もボロボロの状態になって

から対処すると、思った以上に

回復に時間がかかったりして

実はめちゃくちゃ効率悪い、、

 

 

だから、ボロボロになる前に対応

して欲しいんだけど

 

それでもさっき言った顕在意識の

不幸体質を引きづっている私たちは

もともとの

 

我慢がデフォルト

頑張りすぎがデフォルト生活に

もどってしまいます!


それに気がついて私が最近

心がけているのが

 

最初からスケジュールとして

入れておくということ!


週一回の温泉を予定に組み込む
ショッピングでもサウナでも

ご褒美ディナーでもドライブでも

 

頻度と内容は自分に合わせたもので

最初からスケジュール帳に書き込んで

しまってください!
 


もうこれは義務です!
任務です!

ミッションです!

あなたが笑顔で波動のいい状態で

いることが世界を平和にするんです!

あなたが愛に溢れた状態でいることが

多くの人を幸せにするんです!


だから、自分をその状態に保って

おくことは、贅沢なことでも

なんでもなく

 

義務であり、任務であり

ミッションなんです!


私たちは全員が神の子として

生まれました

神の子の役割は

「この世界に愛を広げること」

そして、神の子として生まれた

私たちはそれだけの力を宇宙から

与えられているということ

そのことをぜひ思い出してください!

 

 

 

そうすることでいつでも

超意識に繋がる準備が

できている自分になって

 

あとは超意識が宇宙のパワーを

動員してくれるのを

ワクワクしながら待つのみです!
 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!
 

 

【公式LINE】

超意識を覚醒して

思い通りの人生を

クリエイトしたい方は

こちら!

 

潜在意識、超意識に

繋がる方法を発信!

友だち追加

#愛の波動
#宇宙意識
#超意識