おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 


いつもお読みいただき

ありがとうございます!
 

 

今日は「ネガティブをぶっ潰し

強制的に超意識の世界へ!

と言うお話をします!


動画で見たい方はこちら♡


 

このブログを読んで

くださっている方は

 

引き寄せの法則や、

原因と結果の法則のことを

知っている方がほとんど

だと思います。



宇宙の法則によって

この世界では、

 

同じ波動のもの同士が

引き寄せ合っていると

いうことでしたよね。



「日ごろの思考をポジティブな

波動の高い状態に

保っておくことで

 

波動の高い現実が

私たちの人生に現れる」

 

という所までは知識で

知っている方も多いと

思うんです。



だからこそ感謝を心がけたり

前向きな意識を心がたり

してもらっているのでは

と思っているのですが

 

それでも私たちは、

時に自分の心をコントロール

できなくなってしまう時が

あると思います。



人間だから、いつもいつも

最高の状態を保っていられるか

と言ったらそんなことは

ないですよね。



私自身も、

ちょっと睡眠不足になったり

ついつい仕事や人の用事を

最優先にして自分を

ないがしろにしていると

 

すぐにネガティブに

落ちていきそうになって

しまいます。


でも引き寄せの法則によって

いつもまでもネガティブに

とらわれてしまっていては

 

その思考は現実になり

ネガティブな現実が目の前に

現れてきてしまいますよね。



つまり、ネガティブに

なってしまうことは

誰でもあることなんだけど

 

それに気づいたときに

いかに早くそこから

抜けられるかが

 

引き寄せを味方につけられるか

どうかのポイントに

なってくると言うことです!



というわけで

今日はネガティブから

強制的に抜け出すための

強力な方法をお伝えします!



2つ紹介するやり方は

どちらも強力ですが

 

1つ目をやってもどうしても

ダメだという場合は

 

2つ目のやり方を試してもらうと

強制的に抜けられるので

 

ぜひネガティブ対策に

活かしてみて下さい!

 


まず、前提として

ネガティブの扱い方を

お伝えします!


正しいネガティブの扱い方は

マインドで何とかしようと

しないことです!

 


ネガティブになって

しまった時は、

 

そのネガティブをポジティブに

変換させようと試みたり

 

そのネガティブに

意味づけをしてみたり

 

またそのネガティブに

なってしまう原因を

過去に探しに行ったりしても

 

なかなかうまくいかない(泣

 

どうしてかと言うと

ネガティブな感情って

 

私たちが思っている以上に

手ごわい相手で

 

コンロにこびり付いた

どろどろの油汚れみたいな

ものなんです。



だから、ネガティブに

陥っている自分が

 

その時の周波数でマインドを

なんとかこねくり回しても

 

どうにかできる相手ではなくて

さらに感情の沼にハマって

いくことになります

キャーーー!

って感じですよね~


ネガティブな感情って

言ってしまえば

モラハラ夫のようなもの!

 

 

モラハラ夫をなんとかして

治そうとしても

 

それこそ自分の大事な

時間とエネルギーを

取られてしまうだけなんです。


相手には相手の課題がある

と思って、それは

自分の課題ではないと

割り切ってください!


ここは潔く「課題の分離!」

「離れる」選択をしましょう♪

 

モラハラ夫さようなら~♪


 

自分をいい状態に

保っておくためには

 

全部のことを自分で解決しようと

白黒はっきりさせなきゃ!

と思わなくてもいいのです!


こんな感じで
ネガティブって

マインドでなんとかできる

のではないんです!


であれば、ネガティブから

離れることが一番!


サラッとそこから抜け出して

別次元に自分を

持っていった方が賢明ですね♪


 

ネガティブはマインドで

何とかしないという事が

わかったところで!

 

じゃあ、どうやって入って

しまった沼から抜けたらいいの?

と言うところだけど

 

 

ネガティブから抜ける方法1
それは、思考を止めることです!

 

ネガティブは顕在意識の

思考から来ています。


過去のことを後悔して

ぐるぐる考えてちゃったり

 

また来ていない未来のことを

不安に思ったりするのは

 

顕在意識が「過去思考」

「ネガティブ思考」だからです。



これはあなただからとか

私だからという事じゃなくて

 

顕在意識と言うのが

そもそもそのように

働く機関だというだけです!



と言うことは、顕在意識の

働きを止めればいい!


ただそれだけで、ネガティブを

止めることができます!

 

 

やったー!ということで
思考を止める方法は瞑想です!


瞑想をして「思考のヘルメット」

を外してください。

思考を止めて、無の状態に

なることで本来のネガティブ

ではない自分を

徐々に取り戻すことができます!
 

瞑想は最初は

難しいかもしれませんが、

練習をすれば誰でも

上手になります♪


少し自分を長い目で見てあげて

コツコツ習得してみて下さい♪

 

 

まだ、瞑想が

じょうずにできないよーーー
とか

 

瞑想してもグルグル思考が

止まらないーー
と言う方は

 

 

ネガティブから抜ける方法2
こちらをお試しください!

物理的に取る方法です。

 

1つは水に流すという

方法があります!


トイレの水を流す、手を洗う

顔を洗う、シャワーを浴びる

 

水には浄化作用があるので

実際にやってみると

ネガティブが抜けていくのが

感じられると思います!


2つ目は深呼吸をする
これは腹式呼吸がおススメ!

私たちって一つのことに

囚われていたり、

視野が狭くなっている時に

自分の呼吸を見てみると

 

思ったより呼吸が浅く

なっていたりします。


こちらもやってみると、

ネガティブがスーーーッと

流れていく感覚があると

思うので試してみて下さい!
 

 

3つめは

物理的にいる場所を変える


私的にはこれが一番

パワフルかなと思っています♪
 

例えば、お気に入りの

カフェに行ってみるとか

一旦散歩に出てみるなどです。


私自身も、これはよく使う手です!

 

 

 

そして最後に伝えたいことが

そうやってちゃんと

自分のケアをしている

自分を褒めてください!

 


あなたががいい状態でいることが

一番周りを幸せにすることです!


あなたが笑顔でいることで

周りにいる人だけではなく

世界が明るくなります!





そして、いま自分は

そこに行くための大事な

作業をしている!


とっても尊い作業を

しているところなんだと

自分をほめちぎってください!

そうやってたっくさん

自分を認めることで

 

さらに内側からも強力な

ネガティブブロックが

できる様になります♡

 

ネガティブなエネルギーに
触れない状態を保つことは
超意識に繋がりやすく
なることでもあります!
 

そして、超意識に繋がると
ネガティブ対策すらもいらない
ネガティブがまったくない
世界に行きます!
 
ブログではネガティブへの対策
なども伝えていますが、
私は皆さんには
こっちの世界線にいってもらいたい!

ネガティブはちょっと風邪
引いているみたいなもの!
 
ポジティブが
本当の私たちのすがたです!
 

ポジティブしかない
楽しいしかない
好奇心しかない、
 
自分史上最高の超意識の
世界を手に入れてください!!

 

と言うわけで!!
 

1人でも多くの方に

超意識の世界に行っていただきたい!
と言う熱い熱い思いを携えて!

 

 

前回、前々回と大大大好評を

頂いていた

超意識覚醒プログラム

さらにさらにパワーアップ

させた形で開催いたします!!

 

 

そして、私がもっとも

大事にしたいのが

 

見えない世界の力を

現実に活かすこと!!

 

 

このプログラムは、

超意識を覚醒して

 

スピリチュアルを

日常に使えるようにする
ためのプログラムです!

 


 

超意識とは、顕在意識、

潜在意識のさらに

最下層に位置しており

 

自分の中の

神や宇宙意識、宇宙意識と

定義しています

 

 

その自分の中の神である

超意識と繋がると

どうなれるのか

 

無数にある特徴のうち

主要な30の特徴について

 

具体例を使って

説明していきます



 

zoomにてご参加頂くだけで

そのエネルギーをスルっと

インストールすることができます!

 

 

超意識と繋がると

これまでに味わったことがない

 

全く違った世界を

体験することになります!

 

目に見える現実がガラッと変わり

そのため実際の現実も

 

ガラガラガラッと

変わっていきます!

 

 

世界の偉人たちや

イノベーターたちは

 

間違いなく超意識の力を

使っていました。



そんな秘密の扉が

目の前で開かれる

貴重な内容となっております

大いに期待してください!!!
 

 

日時:

5月10日(金)13:00~14:30 残4席 
5月10日(金)20:00~21:30 残4席

5月11日(土)13:00~14:30 残2席
5月11日(土)20:00~21:30 残3席

5月12日(日)13:00~14:30 残4席
5月12日(日)20:00~21:30 満席

 

場所:zoom

人数:各回5名 
費用:無料!!

 

満席になる前に今すぐ

お申し込みされる事を

おすすめいたします!

 


まだ見たことがない

最高の自分自身に出会える

チャンスの入り口はこちら

https://ws.formzu.net/dist/S451857689/

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!
 

 

【公式LINE】

超意識に繋がり

たい方はこちら!

 

潜在意識、超意識に

繋がる方法を発信!

友だち追加

#愛の波動
#宇宙意識
#超意識