ユリの花が5つも咲いて

力強い生命力を感じます!

 

 

こんばんは〜!

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

門脇佳那子です!

 

今日は

超意識を覚醒させる条件!

についてお話しします♡

 

超意識とは?

 

そもそも私たちの意識は

意識できる顕在意識と

意識できていない潜在意識で

できています。

 

日ごろ私たちが

「考え事をする」時などに

使っている意識が

顕在意識です!

 

これは全体の5%に

当たると言われています!

 

そして残りの95%の範囲を

占めるが潜在意識。

 

潜在意識は無意識のうちに

私たちを動かしていたり

 

言葉を発したりして

働いてくれています!

 

この潜在意識もすごい力を

持っているのですが

 

それはまた別の機会に

書くとして

 

今日は超意識について

お話をします!

 

超意識は潜在意識の

さらに奥。

 

意識の最下層に

位置している意識で

宇宙と繋がった領域です。

 

ここには宇宙が始まって

以来138億年の

ビッグデータが

全て入っています!

 

つまり全ての答えを

持っている万能の

スーパーマンが超意識です!

 

 

どのくらいすごいかと言うと

宇宙が始まってこれまでに

138億年が経過して

 

さらに宇宙は拡大

し続けているので

 

その能力の幅は無限大です!

 

そして、この世界は

並行現実(パラレルワールド)

と言って

 

同時に無限の現実が

存在しています。

 

つまり無限✖️無限の中から

 

「あなたはこれを

やった方がいい」

 

と言う完璧な答えが

もらえるので絶対的に

正しすぎます!!!

 

超意識は私たちが

幸せになる方法や

アイデア、答えを

持っています!!

 

残念ながら私たちの顕在意識は

本当にポンコツで(笑)

視野も、思いつくことも

狭ーい範囲にしか

及んでいません。

 

過去の私は、

そんなポンコツの顕在意識で

何とか考えようとして

いましたが

 

超意識が持っているデータは

量も質もケタ違い!!

 

と言うことを知って

1人で(顕在意識で)

考えるのをやめました!

 

自分にとっての完全解答を

知っていて

 

そしていつでも私たちに

教えてくれるのが超意識です!

 

めちゃくちゃ信じられる

頼もしいスーパー彼氏です!

 

超意識を知れば知るほど

超意識は

万能で、緻密で、正確で

 

顕在意識の1億倍、一兆倍

信頼できる存在でした!

 

自分の中に、

この自分の完全解答を

知っている領域があると

知ってからは

 

人生出来レースに

なりました!

 

自分の中の超意識に

意見を聞いて

 

完全信頼して進んでいけば

もう人生は絶対に

間違いがないです!!

 

私たちはこの超意識に

繋がることができると

 

世界の全てを生み出した

万能の宇宙の力を

 

生きながらにして

使えるようになります!

 

この超意識は人間であれば

必ず全ての人の中にあって

 

そして誰でも簡単に

繋がることができます!

 

その超意識には

3つの発動条件があります!

 

1つ目は思考が全て

ポジティブであること!

 

2つ目は無心に

なっていること!

 

3つ目は危機的状況で

発動しやすいです!

 

1つずつ説明していきますね!

 

1つ目の「思考が全部

ポジティブであること」

ですが、

 

頭の中にネガティブな

思考があると超意識に

繋がれません!

 

未来のなりたい自分や

作りたい世界に向かって

 

ポジティブに、建設的に

拡大志向で、前向きである

事が前提になります!

 

ネガティブな思考は

縮小傾向で、閉鎖的で

後ろ向きなので

 

何かを成し遂げたいと言う

気持ちが削り取られて

しまいます。

 

自分でブレーキを

踏んでしまっている

状態ですね💦

 

そのため常に自分はできる!

未来は必ずこうなる!

と言う、前向きな気持ちで

いる事が必要です!

 

ここでハードルを

感じてしまう人は

こう考えてみてください!

 

顕在意識で何とかしようと

すると、

 

例えば学校に通って学んだり

資格を取ったりなど

準備にお金も時間も

かかりますよね。

 

でもここでアプローチするのは

自分の中の意識です!

 

自分の意識の主人は自分です!

 

思考をコントロールする事は

現実世界で何かを動かそうと

するよりも、ずっと簡単で

お金もかからず、それでいて

確実です!

 

思考をコントロールする方法

 

 

 

 

そうして、まずは自分の

思考を全部ポジティブに

持っていったら

 

次にやることは2つ目の

「無心になること」です!

 

つまり無我夢中になると

言うこと!

 

何か無心になって

取り組めるような

プロジェクトを見つけたり

 

自分の使命と思えるような

仕事をぜひ見つけて

みてください!

 

仕事じゃなくても

こんな自分になりたい!

と言う強い欲求を持って

 

それに向かおうとする事でも

無心状態に近づきますよね!

 

過去の私の経験では

誰かを助けたい!救いたい!

と思った時に

 

無我夢中になれたと

言うのがあります!

 

無心になるために

期限を短く設定してみるのも

おすすめです!

 

緊急性を高くすると

宇宙がわくわくするんです!

 

無茶が好きなんですね!

 

例えば、3年くらいかけて

叶えようかなと思っている

目標があったら

1年にしてみる! 

 

1年と思ったら半年を

期限にしてみるなど! 

 

これまでのパターンが

通用しないと思った時に

 

超意識は発動しやすく

なります! 

 

 

そして3つ目が

危機的状況であることです!

 

危機的な状況って、

できればそんな状況に

なりたくないって

思いますよね!

 

でも、日常の中で

アレもコレも重なって

「なんで〜」って思うような

ピンチの時って

ありませんか?

 

実はそんな時ほど

超意識はその力を

発動させてくれます!

 

通常運転の時は

「顕在意識や潜在意識で

なんとかなるやろ」

って感じで

動き出してくれないんです。

 

 

それが、、、

これまでの自分の力では

ニッチもサッチも行かない!

 

解決方法が見つからない!

どうしよう!

 

みたいな時に

 

「やれやれ、そろそろ

私の出番かな」って感じで

動き出してくれます!

 

危機的な状況が起きた時は

もうすぐ超意識が発動する

サインです!

 

宇宙を信じて、超意識の力を

信じて、楽しみに待っていれば

大丈夫です!

 

私たちの潜在意識や超意識は

私たちが幸せになる事だけを

考え続けてくれている

 

最強の応援団であり

スーパー彼氏であり

自分以上に自分の味方で

私たちのことをめちゃくちゃ

愛しています!

 

そんな存在がバックに

ついているんだから幸せに

なる道しかありません!

 

あとは顕在意識で考えすぎず

自分の中の宇宙と繋がれば

万事オーケーです!

 

超意識は本来の私たちの中に

備わっている本能です!

 

勉強したり、鍛錬して

身につけるものでは

ありません!

 

その力を使うと決めて

行動すれば誰でも繋がれます!

 

今すぐ超意識に繋がった人生へ

一緒にシフトしましょう!

 

 

超意識に繋がりたい人は

こちら登録しておいて

ください↓↓↓

 

さらに詳しい超意識との

繋がり方や、繋がった未来の

具体例などを発信しています!

 

これからは超意識に繋がった

世界が当たり前になります!

 

全員もれなく今すぐ超意識に

繋がってください!

↓↓↓

 

 

友だち追加