さっき書いた記事がPCフリーズで全部消えて

 

まだ落ち込みから回復できていない(ノД`)

 

あるあるだよね。。。

 

 

さて、こんばんは!
 

宇宙意識を味方につけ奇跡を起こす神の子 

 

門脇佳那子です!

 

 

 

大人気の「ザ・マジック」魔法の実験シリーズ!!

(勝手に大人気の連載化w)

 

 

前回の魔法の実験では、実験当日に宇宙から

 

「まず手始めにこんな感じでどう?」と

 

2つもの奇跡を起こしてもらった。

 

【前回の記事】

続 ザ・マジックの「魔法のお金」の実験 さらなるお金が入ってきた話し

 

 

 

全く想定していなかった臨時の収入が2件。

 

しかも、しばらくの間、継続的に

 

入ってくることになった。

 

 

「いや、引き寄せの法則ってマジであるやん!」

 

「潜在意識のちからって、超面白い!やばー!!」

 

と、まだこの時は面白がれていた。

 

 

 

まぁ私もこの辺までは想定内だったんだよね。

 

だってさ、魔法の実験に従って、思考したことで

 

それが、私の脳内のどこかに残っていて

 

それが、行動として表れて現実になったと。

 

これって説明がつくじゃん。

 

誰だって理解できるよね。

 

 

 

うんうん、これは論理的に説明できる。

 

科学的根拠に基づいていて納得もできる。

 

 

 

なるほどー、「思考は現実になる」ってこう言うことね。

 

たしかに、意識すれば現実ってこうやって影響を受けるよねーって。

 

 

 

でもね、でもね、

 

その後あたりから、いよいよ私の頭では処理しきれない

 

摩訶不思議なことが起こり始めたの。

 

 

 

 

前回の実験を行ってから、5日後、、、

 

真夜中に息子からの電話が鳴った。


「もう、何こんな時間に~。
 

また鍵忘れて家に入れないんかい!」

 

と思って電話に出た。

 

 

 

そしたら、なんとお友達とドライブに行っていた道中

 

車をぶつけてしまったとのこと。

 

幸いにも、怪我はなく、車も大破するほどの

 

損傷はなかった。

 

 

ただ、ぶつけたところが前輪のタイヤ部分だったから

 

タイヤが曲がってしまって自走はできないとのこと。



警察を呼んで、事故処理をして、レッカーを呼んで

 

その日は事なきを得た。

 

 

 

息子は、私や周りに迷惑をかけてしまったと

 

相当に落ち込んでいたが、

 

この程度の被害で、すごくいい教訓を得たのだから

 

むしろ今この事故が起きて良かった。

 

 

ここ数日、ザ・マジックの本を読んで「感謝」を

 

学んでいた私は、今回のことがこれからの

 

息子の人生を守る「お守り」になってくれると思い

 

神様に手を合わせて感謝で眠りについた。

 

 

 

 

とまぁ、ここまではよくある話し。

 

翌日からの流れが、だんだんと私を不思議な世界に

 

引き込んでいった。

 

 

レッカーされた車は修理工場に運ばれて

 

数日の修理ののちに返ってくる予定だった。

 

ところが、修理工場から見積もりの連絡が

 

来た時に衝撃的な一言を言われた。

 

 

車は左の前輪部分しかぶつかっていなかったのに

 

「全損」で「廃車」になると。。

 

 

事故後の写真も確認していた私は

 

「え、廃車になるような損傷じゃなかったけど、、、」

 

と思った。

 

 

どうやら、タイヤに横からの力が加わった事で

 

その衝撃が車の躯体部分にまで影響し、

 

修理をしても購入した時の安全性が確保できないとのことだった。

 

 

「マジかー、中古とは言え半年前に買ったばかりなのに~」

 

やっと、愛着が湧いて来ていたところだった。

 

 

 

乗りたいと思っていた憧れの車種だった。

 

買う時に、妥協して燃費のいい車にしようか

 

迷ったんだけど、毎日車に乗るたびに

 

後悔の念を抱き続けるのは良くないと思って

 

それよりは、憧れの車に乗っているポジティブな

 

気持ちをモチベーションに仕事も頑張れる!

と思って、思い切って決めた車だった。

 

 

あーあ、こんなに早くお別れが来るなんて、、

 

車なくなっちゃってどうしよう、、

 

と2つの思いが交錯した。

 

 

 

しばらくして、保険会社から連絡が入った。

 

「今回、特約に入っていただいていたので

 

車両保険として新車価格が保障されます」

 

 

ん??どゆこと??

 

一瞬、理解ができなかった。

 

 

「今回、廃車になったお車の新車価格相当の

 

金額が保険金でおります」

 

 

な、な、なんだってーーー!?!?

そ、そ、そ、そんなこと、あるか?!?!


 

面倒くさがりの私は、車の保険は販売店の担当者に

 

任せっきりだった。

 

その担当者が気を利かせて、特約をつけいてくれたらしい。

 

 

なんてこった!!

 

 

 

そして、廃車になってしまった車よりも100万円以上

 

グレードアップをして、いつか乗ろうと決めていた

 

車を我が家に迎え入れることになった。

 

 

 

もうね、訳がわからないでしょ。

 

大抵の事ではビビらない私も、さすがに魔法の実験からの

 

一連の流れには、引いてしまう。

 

 

これだけの事が一気に引き寄せられて

 

そのうちに何か大きなマイナスがどーん!って

 

返ってくるんじゃないかとこわくなるくらいだ。

 

 

【もう一つの大きな引き寄せがこちら】
165万円を引き寄せた話し

 

 

 

でもさ、これ本当にザ・マジック読み始めて

 

実験し始めてから起こった事なんだよね、全部。

 

ウソみたいだけど、全部本当のはなし。

 

ほっぺつねってみたけど、夢じゃなかった。

 

 

 

もう、人間意識の自分は卒業してサレンダーだよね。

 

まな板の上の鯉になって、宇宙意識に全お任せしよ!
 

 

 

宇宙マスターの講座で、ザ・マジックの本を片手にジョンさんと!