神戸「ねこ」へ行ってきました | 灯織〜夢咲き案内人

灯織〜夢咲き案内人

シンガーソングライター・歌うふんどし屋さん:灯織(ひおり)のブログ

2014年1月、鈴木初音から灯織に改名しました!

12月23日
天皇誕生日で満月で・・・
雨の予報が晴天で!!
神戸の「ねこ」にて、素晴らしい出会いがありました♪


お陰様の通訳師・ひでむすさんが声をかけてくださり、胎内記憶の池川明先生も一緒の素晴らしい時間!!
アワウタ・僕が編まれた日のこと・いろは祝詞を歌わせていただきました。
とてもありがたい経験でした。


終始笑いが絶えなかった、信号トリオ(笑)
こんな活動が、全国でできたら素敵です♪

お陰様ってなぁに?
という方は、こちらのページをご覧くださいね。
灯織も応援しています。