閃きに従って走ると、それは正しいことが多いのです! | 灯織〜夢咲き案内人

灯織〜夢咲き案内人

シンガーソングライター・歌うふんどし屋さん:灯織(ひおり)のブログ

2014年1月、鈴木初音から灯織に改名しました!

知らないうちに受け取っているメッセージ!

それに気づき、行動を起こすと。。。

驚くような効果を得ることが多いことを、いままでの体験で私は知っています。

どうしても「9月3日」

絶対に「満願寺」

そのあとに閃いたのが「カエルさんとコラボ!」

 

この段階でメッセンジャーしたんです。

「夕べライヴだったんですが、やっと進むべき道が見えて、

 音も満足できるクオリティーになりました!! 

 そして、今日気分良く目が覚めて、

 直感的にカエルさんとコラボしたいと思いました。 

 唐突ですが・・・ 私たちの音楽と、神門のコラボは可能ですか?」

そうしたら、

「おはよう(^O^) 良いですね(^O^)

  直感で来たっていうのが、嬉しいです(^O^) 是非やりましょう(^O^)」

 

というわけで閃きな従って進んできたライヴが、いよいよ9月3日です。

音楽活動には、様々な目的があると思いますが。。。

もう、私の進む道は「愛と平和!幸せを運ぶこと!」しかありません。

私たちの奏でる音に、もっとエネルギーがあれば。。。

この日は、神門アクティベーションにより、

いつも以上に届く音とメッセージを伝えられるはず!!

満願寺という素晴らしい場所でそれも開催できる幸せ!!

おそらく、ピンとくる方には届いているかとは思いますが、

少しでも多くの方に体験していただきたいです。

 

1部は、私も観客として体験をします。

2部の演奏は、できる限りの愛を込めて歌わせていただきます。

定員があります。

お申し込みは満願寺までお願いいたします。

046-848-3138です

 

カエルさんこと、飯島敬一さんはじめ、

出演者のプロフィールはこちらから