10年の目標を折り返しました!! | 灯織〜夢咲き案内人

灯織〜夢咲き案内人

シンガーソングライター・歌うふんどし屋さん:灯織(ひおり)のブログ

2014年1月、鈴木初音から灯織に改名しました!

「私はミュージシャンなんだから、音楽を頑張りたい人を支援したい!!」

そう閃いてスタートさせた「夢は叶うプロジェクト

その時漠然と、10年は続けたいと思ったのですが、

今回、5回目のプロジェクトを無事に終えることができました。

目標の半分まで回を重ねることが出来たことには、まずは感謝です。

 

活動資金集めをするエネルギーが徐々になくなり、人々の興味が薄れている現実に凹み、少し弱気になっているタイミングで、衣笠コミュニティーセンターの高松さんが声をかけてくださり、コンサートのプロデュースを依頼してくださいました。

このことが、スイッチを入れるきっかけとなり、2泊3日の濃厚なプロジェクトの実施へと繋がったのです。

スイッチさえ入れば、あとは突っ走るのみで、あっという間にそれは終わりました!!

 

この活動をしていなかったら、知り合うこともなかった可愛いレディちゃん

2015年には高校2年生で招待した、小野寺みなほさん(左)

今年の招待学生は、中学3年生の今野美来さん(右)

短い時間で急成長して、先生方を驚かせた二人!!

この写真は、すべてを終え帰る間際のものです。

満足感の微笑みですよね!

これは、夢は叶うプロジェクト2017が大成功だったことを物語っています。

学生に伴奏をしてもらって、横須賀在住の歌姫二人と灯織でハモる体験も刺激的でした!!

ずっと前から考えていた、横須賀のシンガーで横須賀の歌を歌う!!

これが実現して、もう大満足です!!

ヤスヨちゃんのおなかがぺったんこになったら、少しずつ3人で活動したいなぁ

 

どんなシュチュエーションでも安定の演奏で、最高に心地よい藤代さんのピアノ

 

巻き込まれてくれたすべての人にありがとう