本気で楽しんじゃう素敵な大人たち♪ | 灯織〜夢咲き案内人

灯織〜夢咲き案内人

シンガーソングライター・歌うふんどし屋さん:灯織(ひおり)のブログ

2014年1月、鈴木初音から灯織に改名しました!

夢は叶うプロジェクトで応援をしてきた、作詞家の堀越弘子さん。

彼女の夢を一緒に叶えるべく、CDを作り、

多くの方に歌ってもらうためにカラオケ大会を企画!!

その大会が、7月29日に軍港巡りの船「シーフレンド7」で開催されました。

台風5号の迷走で、開催できるかギリギリまで心配しましたが、

参加者の熱気が、きっと台風を遠ざけたかな?という感じでした!!

この大会を本気で楽しんでくれた、6組の参加者の皆さん!!

それぞれに工夫を凝らして盛り上げてくれました。

賞金も商品もないチャリティーカラオケ大会なのに、何度もリハーサルをしたり、

衣装を揃えたりと。。。それだけですでに感動でした。

盛り上げてくれたMCは、ヤマダサトシさん・梶田ガクシさん

とのチームのパフォーマンスも素晴らしかったです!!

優勝チームは、船の上での大会にぴったりの演出!!

選考委員長の株式会社トライアングル鈴木社長から金メダルが贈られました♪

 

「真夏の恋はヨコスカで」は、本気で楽しんじゃおう!!という素敵な大人たちによって、しっかりと新しい横須賀のご当地ソングとなりました!!

これからも、愛され歌われることを願っています!!

 

夢は叶うプロジェクト2017は、8月9日〜11日に横須賀で開催!

11日には、衣笠コミュニティーセンターでサマーコンサートがあり、

優勝チームのパフォーマンスもご覧いただけます!!