涙活と言われて・・・ | 灯織〜夢咲き案内人

灯織〜夢咲き案内人

シンガーソングライター・歌うふんどし屋さん:灯織(ひおり)のブログ

2014年1月、鈴木初音から灯織に改名しました!

8月になってしまいましたが。。。

7月のライヴの報告です。

28日金曜日に、久里浜のナチュラルハートランドカフェで演奏してきました。

オープニの時に、オーガニック野菜を生産している翔さんと繋ぐことができて、

人気のオーガニックカフェです♪

健康的で明るい中に、シャンデリアがキラキラ〜

藤代×灯織の音楽はマッチしないかなぁ。。。とも思ったのですが、

是非にと呼んでいただきました。

店長のとしえちゃんとは、本当に長いおつきあいでして。。。

お互いの色んな歴史を振り返りながらの時間にもなりました。

そんなとしえちゃんから

「泣くつもりでバスタオル持ってきた〜」と言われ、

すっかり「涙活アーティスト」にされてしまった私たち(笑)

確かにみなさん、泣かれますね。。。

それも良いかもしれませんね!!

 

季節ごとに是非にと声をかけてくださいました。

秋のスケジュールは未定ですが、是非に泣きにいらしてくださいね〜

 

セットリスト
1st
虹の色
Evergreen
薄花桜
朔望月
僕が生まれた日のこと
レイヤーワルツ

2nd
風になった君
星を仰ぐ
ひふみ いろは アワウタ
奇跡の予感
ありがとう

アンコール
真夏の恋はヨコスカで