12月のライヴ | 灯織〜夢咲き案内人

灯織〜夢咲き案内人

シンガーソングライター・歌うふんどし屋さん:灯織(ひおり)のブログ

2014年1月、鈴木初音から灯織に改名しました!

藤代敏裕さんとたくさん演奏した2016年!
今月も初めての小屋あり、懐かしいステージありとバラエティに富んでいました。

 

まずは15日に、東中野ALT_SPEAKER
可愛らしいクリスマスデコレーションでフードが美味しい素敵な店でした♪

 

22日は代々木の森リブロホール

とても可愛いお客様が「巡季」の曲をバッチリ口ずさみながら聞いてくれました!!
嬉しいですね〜

翌日23日は、ソレイユの丘クリスマスコンサート!!
晴れたのですが。。。強風で(涙)
でも、楽しく歌いました♪


そしてなんと、今年は大晦日にも演奏します♪

18時20分〜ショッパーズプラザのセンタープラザステージ!!
フリーライヴです♪
会いに来てくださいね!!