【簡単】大切な人がより大事にしてくれるように♡ | シングルママが届ける♡子供たちへの贈り物

シングルママが届ける♡子供たちへの贈り物

子どもたちはどんな時もママの味方。だからママもめいっぱいの愛で子供たちを応援していきたいですよね。私も息子も葛藤を乗り越えてきて今はhappy。ママと子供たちに夢と希望を与えます♡

こんにちは
星野すずいです。

 

 

■星野すずいってこんな人

プロフィールクローバー はこちらです。

2児の息子を持つアラフォーシングルワーキングマザー

美味しいもの・温泉・マッサージ・美容大好きです。
別れてもいい人生を歩む・強く逞しくしなやかに 好きな言葉ですハート1

 

 


シングルで
フルタイムワーママで
副業もして

 

 

実家も離れているし、、

 

どうやって生活を成り立たせているんですか?
と時々聞かれます。


その秘密は





支えてくれる人の存在チューチュー

これしかありません。

本当に人に恵まれてここ10数年やってきたなと言うのが実感。



近所のじいじばあば
ファミサポさん
上の階に住んでいたTさん一家
少年団の親御さん
食堂のお母さん
シンママ先輩美容師のNさん
じいじばあば

友人たち

そして一番大きい存在が

パートナーです。


いつもそばにいてくれて、
どんな時も支えてくれて、
神様に感謝します。



大切な存在は

大切な存在であるのですが、

 

いつも私は声にして伝えるようにしています。

 

すごーく簡単

 

 

「ありがとう。」

「大好き。」

「可愛い。」

「やるー。」

「やっぱ最高だよね。」

 

その時々で声掛けは変えているけれど

プラス言葉を一言伝えるだけです。

 

 

するともともと人間の中にある

愛が

発動してくれるみたい♡

 

 

大きくなってね。

 

愛の循環っていうやつですね。

 

 

子供たちも

パートナーさんも

もりもりやる気になってくれますよー。

 

 

 

最新情報ハート
シングルママが贈る♡パワーお茶会開催します。
 

日程:6月30日(土) 14時~15時30分まで
 

費用:1000円(お茶代込み)
 

場所:シェアサロン ラブマネ草薙店
静岡市清水区草薙3-11-1

お申込みはこちらまで♡

 

 

 

 

前回の感想「もっと聞きたかったです♡」 は以下にあります。


 

 


【LINE@はじめました♡】
ブログ・Facebookでは書けない、子育て・パートナー育て・   キャリアアップなどの秘話をお知らせします。
LINE@はコチラ↓をクリックしてください
友だち追加
ID:  @dyq0018g