愛と歓びを日々の暮らしのなかに求めている心ゆたかなあなたへ。。。




ごきげんよう。Liaです。





今日は梅雨の晴れ間、とてもいい天気で妹とドライブしてきました。佐田岬半島の先っぽにある道の駅”はなはな“に行ってきました。





母にお土産、しらすとじゃこカツとさつまいもチップス、私のお昼ごはんにさざえご飯を買いました。それから、キウイ(となんかもう一つ入ってたけど忘れちゃった)アイスを食べました。





前のブログでも言ったように、喉のつまり感が減ってほとんど出なくなって、お出かけもそんなに苦痛ではなくなりました。





少し元気が出てきて、なにかしたいなぁと思うようになり始めました。





でも、何をしたら良いのか相変わらず分からず、悩み中。





今できることは、家事くらいなので、料理、洗濯、掃除をとりあえず顔晴ろうかなぁと思っています。








カジサックChに出てるりおちゃんが『よつばと』のことを言ってたと記憶してるのですが、それで知って読みたいなぁと思って買いました。『リエゾン』はドラマになってたのを観たくて観れなかったので買いました。





まだ読んでないけど、眠れなかったら後で読もうと思います。





お読み頂きありがとうございました爆笑


Lia