愛と歓びを日々の暮らしのなかに求めている心ゆたかなあなたへ。。。






ごきげんよう。Liaです。





友人に紹介された動画↓


ミラクルキャットさんの動画 



喉のつまり感があってもいいんだって思えてきた。ビョーキもしかり。





ヒーリングを申し込もうと電話をしたら、ほんとに治るのかな〜とか少しでも良くなればいいやみたいな風で前向きじゃなかったので、前向きな人じゃないと治らないと言われて撃沈。





一生懸命私を前向きにしようとしていわれたのかもだけど、このまま行くとビョーキが悪くなるとか来世はもっと酷いビョーキになるとか、ハートに何かが刺さったみたいな感じで苦しかった。いっぱい泣いた。





それぞれ個人の役割なので、仕方ないのかもしれないけどメンタルのビョーキなのでメンタルがやられて一層苦しくなりました。





友人に愚痴をこぼすと、上↑の動画を紹介された。





治らなくてもいいんや、喉のつまり感あっていいんや、て思ったら気が楽になった。





感謝。




ミラクルキャットさんの言わんとすることがじんわり来て優しさに泣きました。上の動画を送ってくれたわけじゃなくて、送ってくれたのは別の動画だったのだけど、5歳くらいの子どもが、私だめなんです、って言って、そうだよね、だめだよね、って言わないでしょう?と言われて涙がボロボロこぼれた。






癒やされる思いです。






 

 


最後までお読み頂きありがとうございました。


Lia